倉本聰 界隈

イベント 2025.12.11

富良野塾第9期卒塾生で札幌・北八劇場芸術監督を務める納谷真大さんが脚本・演出した舞台『藪の中』がTGR2025大賞受賞

納谷真大さんが芥川龍之介原作の小説「藪の中」をもとに、脚本・演出を手掛けた舞台『納谷版~藪の中』が札幌劇場祭TGR2025大賞を受賞しました。

 

 

 

納谷さんは早稲田大学卒業後に富良野塾9期生を経て、卒塾後に富良野塾舞台「屋根」をはじめ富良野GROUP「マロース」「ノクターン─夜想曲」などに出演しました。

演劇ユニットイレブン☆ナインを結成、代表として多くの演劇作品の脚本・演出を行ってきました。2019年には北海道演劇財団理事に就任、2024年にはジョブキタ北八劇場芸術監督に就任されています。

(より詳しいプロフィールはイレブン☆ナイン公式サイト/納谷真大ページで確認できます)

 

舞台『納谷版~藪の中』は、現在ですと後期日程の12/24(水)~12/28(日)上映期間で観覧することができます。


舞台『納谷版~藪の中』

上演期間:12/24(水)~12/28(日)

公式ウェブサイト・ご予約はこちら

  • SHARE

News

最近の新着情報

PAGE TOP